忍者ブログ

夜想陽影~Darkness of Nocturne~

素材置き場! 今はMIDIがちょっとあります。  アルカナは一番下だよ!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


詩[恋の嫉妬(著:EXALT)]


大好きな君の顔
見ていると嬉しく切ない

大好きな君の声
誰かと仲良く話していて

大好きな君は
誰かをあだ名で呼んでいるけど
私の名前は覚えているかな

覚えていないよね

大好きな君の顔を見ただけで
心臓が脈を打ち
顔が火照る

目があうたびに顔を背け
近くにいるだけで逃げたくなる

そんな私の名前

覚えているわけないよね


腹からこみ上げるJealousy

晴れない曇りのMelancholy


こんなの私じゃない

こんなこと思うなんてらしくない

私が私ではないようだ

I am not me.....





---------
自作
下校途中に考えましたよ^ー^

さて、前にもいったが私は度を越した嫉妬屋なんだ!

え、なに?いってない・・・



↓つづき
---------




嗚呼

君が好きすぎて
君を愛しすぎて

胸が苦しい 視界が潤む

どうしようかこの思い

誰に何にぶつければいい

思い廻って出た答えは

此処から私が消えればいい


殺したくなるほど
君が大好きでした


なぜだか消えないJealousy

それでも晴れないMelancholy


どうしよう コレは困った
このまま苦しみと悲しみと生けるというのか
私の意識が朦朧だ

I am not me.....


大好きな君に会い

声をかけられなかったけど

すれ違って言われた言葉


 「泣いていないで もっと笑えよ
  そのほうがお前らしいぞ」


振り返って
赤らめたけど
顔を見つめ
くすっと笑う

I was not me.....
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あいつだろ?あいつのことを話しているのだろ?
ちょっと歌詞がベタベタ(内容がラブソングにしてもしつこい感がある?って言うのか?)だな。まぁ、EXAはプロじゃないから(そもそも歌かどうかもわからん)このくらいなのは当たり前なのだが・・・。
さらに追加すると、批評する俺もプロじゃないからね(音楽家にしてもレビュアーにしても)。

れ:↑

うーんとな 歌詞じゃないのでねw
イメージはそのとおりの女の子の気持ちを模しているつもりですのでね

れ:↑ 追記(ぇ

べ、べつに自分のことじゃないんだからね!

TRACKBACK

Trackback URL:

!更新速報!

 8/22
・タイトル画像1点アップ
日記の移転先

1.jpg








イベント物

WebMoney Award 2009
LH、@games・・・おめでとう!
アラド戦記もグランプリおめでとう! WebMoney Award 2008
ルーセントハートが
二賞受賞!
やったね!

EXALTのプロフィール

HN教えて!:
EXALT(エクサルト)
性別:
男性
職業:
ウディタリアンです
ご趣味:
チャットやらーなにやらー
以下物置き


↓Lv5で死ぬorz

あるかな

◆詳細はこちら◆

人気ブログランキングへ

↑クリックしてくれると嬉しいです(><

ものおき

Copyright ©  -- 夜想陽影~Darkness of Nocturne~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ