忍者ブログ

夜想陽影~Darkness of Nocturne~

素材置き場! 今はMIDIがちょっとあります。  アルカナは一番下だよ!

   
カテゴリー「ウディタでゲーム製作記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


素材メニュー

━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━

アルカナから来た方こんにちは
検索してきた方こんにちは
アメブロから来た方こんにちは

こんにちは、
こんにちは、EXALT(エクサルト)です

とりあえずこのブログは素材配布用ですー

━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━

 規約

勝手に変わるときがあります。
たまに見てね。


WOLF RPGエディターでの使用を想定した素材です。
画像サイズとか。
まあ他の目的でも使えますけどね!

【○】加工
×】二次配布・無断転載
【○】商用利用
×】直リン
×】クレジットへの記載の必要
【○】WOLF RPGエディター以外での使用
×】使用報告の必要

※ 普通は報告はいらないけどしてくれると嬉しいよ!
※ クレジットへ名前を載せる場合は EXALT でどうぞ。
※ あと基本リクエストはうけつけなーい

━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━

 素材達

画像素材 (@Wiki(別ページ)に飛びます)

MIDI素材 BGM

━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━
PR

ミノ式しーけんさっ!

最近スカイプ友達が増えてたのしーです たのしー

というわけでなんか適当にMIDIでも作るかね
できたものは倉庫に入れておくから、
いつかみてね きいてみてね

どうなるの日本

一人でゲーム作ってるとモチベーションは低下していく一方だよな

というわけで今は共同作業で別のゲームを・・(´・ω・`)
春休みにはOLD HISTORYのほうにも手つけたいかも
やっぱいいや大変だも

今作ってるのが終わったら、ですね
戦闘アニメ作るの難しい。

ちなみに共同作業、はマップをみんなで作り、みんながそれらを受け取る・・
つまり4人いたら自分のとあわせて4個分手に入るんですね
ストーリーとか色々妄想ついてるけど、
大陸を一緒にしてパラレルワールドというかんじにするので
スタート地点しかつくれないわけですよ
はやく作っていけないのが難点かな?

武器防具DBでもいじっておくかな・・?

ボーナスモンスター

ScreenShot_2009_1208_00_43_43.png





|・ω・)ノ こんちゃ

たま~に出現するボーナスモンスターを設置
ScreenShot_2009_1208_00_45_28.png






わーっははーい
そこそこめずらしい防具だ。

あ、戦闘画面のハウゼルの帽子は気にしないでくれよな!


1時41分追記―――
一通りのデバッグプレイに45分かかった(w
しかもバランス調整をたくさんしなければならない
 デバッガってこう見るとかなり大変な作業に思えるね
バランス狂ったゲームを矯正していく、と

メモ帖

第二作はメモ帖の中ではエンディングに到達している。
ちなみに勢い余って立ち絵50%表示も完成してしまった

第一作?
ちょっとした会話イベントを作成中
ストーリーを進めるには素材を作る必要があるのだ(´・ω・`)

!更新速報!

 8/22
・タイトル画像1点アップ
日記の移転先

1.jpg








イベント物

WebMoney Award 2009
LH、@games・・・おめでとう!
アラド戦記もグランプリおめでとう! WebMoney Award 2008
ルーセントハートが
二賞受賞!
やったね!

EXALTのプロフィール

HN教えて!:
EXALT(エクサルト)
性別:
男性
職業:
ウディタリアンです
ご趣味:
チャットやらーなにやらー
以下物置き


↓Lv5で死ぬorz

あるかな

◆詳細はこちら◆

人気ブログランキングへ

↑クリックしてくれると嬉しいです(><

ものおき

Copyright ©  -- 夜想陽影~Darkness of Nocturne~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ