忍者ブログ

夜想陽影~Darkness of Nocturne~

素材置き場! 今はMIDIがちょっとあります。  アルカナは一番下だよ!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近のオンゲの件

こんにちわ^-^

さ、タイトルの件。
自分はなんかオンラインゲームを転々としてます。
ひとつで十分なはずなのにねw

TW、マビノギ、LH、BS、CB、トリックスター、ECO、ラテール、、、

 TWなんかは最近まったくやってませんね。
 アンインストールしたし。

 マビは一週間くらいやりはじめたけどなんか飽きる。

 LHなんて(ry でもカペラ鯖に逃げてプレイしようかな~とか。

 BSなんて(ry アンインストールしるかな。。。

 CBはー 結構おもしろいけど、ソロだと確実にマンネリ化しちゃう。
 フレつくったり、ギルドはいったりしてやってかないと。

 トリックスターは二日で飽きたやつ。 ^p^

 ECO、、、3Dアクションってやりにくくて飽きちゃう。
 そういえばLH、BS、クロシーノとかもそのたぐいなのか
 CBは別。シューティングおもしろ。

 ラテールはー・・・ アカハックのせいでパスワード変更しないと
 プレイできなくなりましたねー
 変更面倒だからやめるかな~(マテ


ってなんだこのプレイ体験記はww
結局最終的にCBかね。

まー人間としては一番良いのはゲームやらん ということなんだろうね。

てーかゲームなんのためにやってるんだ、自分
チャットなら別所でもできるけど、当初の目的はソレ

でも嫉妬屋さんにチャットは合わないんだよね。
褒められてるのみたら嫉妬しちゃうんだから。

とりあえずLHやってくるか・・・ 復活早い?気にしない気にしない。

カペラ鯖でやってくるからw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

!更新速報!

 8/22
・タイトル画像1点アップ
日記の移転先

1.jpg








イベント物

WebMoney Award 2009
LH、@games・・・おめでとう!
アラド戦記もグランプリおめでとう! WebMoney Award 2008
ルーセントハートが
二賞受賞!
やったね!

EXALTのプロフィール

HN教えて!:
EXALT(エクサルト)
性別:
男性
職業:
ウディタリアンです
ご趣味:
チャットやらーなにやらー
以下物置き


↓Lv5で死ぬorz

あるかな

◆詳細はこちら◆

人気ブログランキングへ

↑クリックしてくれると嬉しいです(><

ものおき

Copyright ©  -- 夜想陽影~Darkness of Nocturne~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ