忍者ブログ

夜想陽影~Darkness of Nocturne~

素材置き場! 今はMIDIがちょっとあります。  アルカナは一番下だよ!

   
カテゴリー「ぽけもの」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うん、やっぱこんなもん

こんにりわ、EXALTです


フカマルの卵を孵化し終わりましたー

結構早かった・・・

三匹目ぐらいに3V意地っ張り雄が登場

3V行ければいいくらいですし、

ガブリアスにメザパは使わないので更なる厳選もしないです


まあ今後こいつを親にしてまた作り直すことはあるかもしれませんけどね^^;


そして今はこいつを放置してシングルバトルとダブルバトルの戦略を考えている

なんか自分のまわりで二三名ほどダブル特化している人がいる

シングルやろうぜーーーっ
PR

ガブリアスの存在を忘れていた

こんにりわー、EXALTです!


超メジャーなガチポケモン、
ガブリアスを忘れていたEXALTです!

なんで忘れたのかは解かりませんよ

でも忘れていました

ワイファイ対戦では使われなかったし、

ガチで負けてから戦略を考えることにしたし、

ガブリアスのことは頭になかったのです・・・



そんなわけで急に思い出したガブリアスを育てることにしました

とりあえず拘り逆鱗型で・・・(結局ガチ

意地っ張りで攻撃、素早さがVならいいかなー・・・

あとオスであることかなー・・・



そのくらいですねー^^


大会だってさ!

こんにりわ~

大会のおしらせですよ^^

ポケモンの大会です。


興味がある方はhttp://www.wefan.net/titi/read.cgi?mode=view&no=87&l=1-へどぞ

公式大会!

もうそろそろ公式大会のはじまりですね^^



でもプラチナでしか参加できません・・・・・・



すでに自分には参加権がありません。
ついでにいいますと、ダブルなので、
単純霰パーティでは駄目でしょう。

腕のあるかたはやってみてください。

酸欠

こんにりは・・・・・・酸欠です


8.5人で遊んでました(ぇ

しかも家の中。

死にそうですってくらい酸欠になりました。




さて、ここはぽけものです。
くだらん余談は捨てておきましょう。


今日はその家でポケモン勝負してきました。

  第一戦‐ダブル
 EXALTvsS君
(霰ッパ)vs(一般パーティ)

こちらの霰ッパは適当です。
超単純でふぶきしか連発しません。(ユキノオー・ルージュラ・グレイシア・ユキメノコ)

あいては一般パーティ(何
メジャーなポケモンばかりでした。(カビゴン・メタグロス・ドータクン・ミミロップ)

ふぶきばかりで勝利。

弱ッ!!


一応ピンチにはなったけど・・・・・・ね



 次は二回戦目・シングルです
   EXALTvsS君
(今の一軍)vs(またまたメジャー)

こちらは一応ニックネームで表示。
ちなみにみんな速いです^^(みょん・ボルカノン・ぺーデル)

あいてはメジャーばっかです。
一応ギミックがいてビックリ。(キノガッサ・ミミロップ・ヌケニン)


みょんのいちゃもんで胞子封印、交代読みでステルス設置。

みょんはみょんでもこのみょんは剣技を使いません^^;

ボルカノンでキノガッサとミミロップ撃破。
もうあとは余裕です。


ヌケニン→ステルスロックで死亡。


どっちとも勝利。
でも・・・一つだけ。













ぺーデルの出番は無かったです。

!更新速報!

 8/22
・タイトル画像1点アップ
日記の移転先

1.jpg








イベント物

WebMoney Award 2009
LH、@games・・・おめでとう!
アラド戦記もグランプリおめでとう! WebMoney Award 2008
ルーセントハートが
二賞受賞!
やったね!

EXALTのプロフィール

HN教えて!:
EXALT(エクサルト)
性別:
男性
職業:
ウディタリアンです
ご趣味:
チャットやらーなにやらー
以下物置き


↓Lv5で死ぬorz

あるかな

◆詳細はこちら◆

人気ブログランキングへ

↑クリックしてくれると嬉しいです(><

ものおき

Copyright ©  -- 夜想陽影~Darkness of Nocturne~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ