忍者ブログ

夜想陽影~Darkness of Nocturne~

素材置き場! 今はMIDIがちょっとあります。  アルカナは一番下だよ!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LH掲示板にバトンあったのでやってみた

https://lh.gamania.co.jp/community/bbs/thread.aspx?mode=0&id=1539

提供:「-素材倉庫A-」さん

見たい方は続きからどぞ~^^
・生まれ変わるなら12星座のうちどれがいい?
-かに座・・・ほら、好きな人が(ぉ

・ラットルと運動会するならどの競技で勝負したい?
-借り物競争w ラットル速そう

・戦神マルスとタイマン張ってみたい?
-スマブラなら受けてたつよー^^

・負けた方はどうなる?
-ぱたり→なにやらエロい展開に(ぇ

・ピクニックするならどこがいい?
-聖なる森 遊びに来たのに盗賊に襲われ・・・><

・イケメンだと思うMOBは?
-ハイ\(゜▽゜)/デッカー!!

・美人だと思うMOBは?
-アルテミス GWイベントすごかったw

・そのMOBと結婚したい?
-裏切り者じゃまいかww

・実はオババが山奥の田舎でひっそりと暮らしていたらどう思う?
-え、そうじゃなかったの?

・オババと一緒に暮らしたい?
-え、一階に住んでるんだけど?

・女神ティアと暗黒神カデナ、どっちが好み?
-テイアかなー 優しい御姉様というかんじw

・GWはLHどのくらいやってた?
-毎日w 予定ない限りずっとです

・クラン戦楽しみ?
-スキルはほしいけど、よくわからないw

・今後、何に期待する?
-過疎抑制・鯖強化
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

!更新速報!

 8/22
・タイトル画像1点アップ
日記の移転先

1.jpg








イベント物

WebMoney Award 2009
LH、@games・・・おめでとう!
アラド戦記もグランプリおめでとう! WebMoney Award 2008
ルーセントハートが
二賞受賞!
やったね!

EXALTのプロフィール

HN教えて!:
EXALT(エクサルト)
性別:
男性
職業:
ウディタリアンです
ご趣味:
チャットやらーなにやらー
以下物置き


↓Lv5で死ぬorz

あるかな

◆詳細はこちら◆

人気ブログランキングへ

↑クリックしてくれると嬉しいです(><

ものおき

Copyright ©  -- 夜想陽影~Darkness of Nocturne~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ