忍者ブログ

夜想陽影~Darkness of Nocturne~

素材置き場! 今はMIDIがちょっとあります。  アルカナは一番下だよ!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


精一杯歌おう

本日は「黄色」最近中間の運勢しかでない

え?

テスト期間じゃねえのかって?

少しは更新しますよー^^



本日は合唱コンクールというものが在りました。
結果から言うと「銀賞」でした。
まあいんじゃね?
自分のクラスは思いっきり緊張していたようで、
出だしっから間違えてました。
結局強弱も殆ど確認していないし・・・
過去最悪ですかね^^;

良い思い出にさせてあげられたのか?
あいつはタイトルのコトをやっていればいいという。
あいつなりに良い思い出になったっぽい。

死ぬな!とか言われても。

わかりませんね^^

まあ死なないんじゃない?


そういえば今日席替えしたっぽい
どうなったかって?
・・・今日から惨劇が始まるよ(ぇ


テイルズウィーバーはテスト後に報告です。
それまでお楽しみに^^
今は「Lv17」だったりする。
地味にプレイしている、「EXALT夜」という名前で。


あぁ、テスト消えろぉ~
ん、そういえば・・・


ゆっちゃん!

あんたパンチラしてたぞ!!

気づけよ!!!


異常です(以上
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Lv.5

悲劇とは誰の物語でしょうか?
俺か、お前か、ユイオか?
だよな
誰の物語だろうと
lv5にはなりたくねえ
せいぜい俺はまだ生きたいぜ
俺は運命を変えてやる!!

惨劇さ

くふぇー

誰でも良いのさ、
悲劇は常に人生に付きまとう厄介者なんだぜ?

というか惨劇ですよ^^

HYPER PLAYER

迷惑になる不正ツールとは違います。
今どき流行りのスマートなデバイスです。
イベント時などに使えば、さらなる効果が期待できます。
テイルズ専用のものは一押しですね。
http://www.automouse.jp/

ん・・?

はじめましてですか、
daimajinさん、
それ使うとつまらなくなりますね。

TRACKBACK

Trackback URL:

!更新速報!

 8/22
・タイトル画像1点アップ
日記の移転先

1.jpg








イベント物

WebMoney Award 2009
LH、@games・・・おめでとう!
アラド戦記もグランプリおめでとう! WebMoney Award 2008
ルーセントハートが
二賞受賞!
やったね!

EXALTのプロフィール

HN教えて!:
EXALT(エクサルト)
性別:
男性
職業:
ウディタリアンです
ご趣味:
チャットやらーなにやらー
以下物置き


↓Lv5で死ぬorz

あるかな

◆詳細はこちら◆

人気ブログランキングへ

↑クリックしてくれると嬉しいです(><

ものおき

Copyright ©  -- 夜想陽影~Darkness of Nocturne~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ