忍者ブログ

夜想陽影~Darkness of Nocturne~

素材置き場! 今はMIDIがちょっとあります。  アルカナは一番下だよ!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甘くて脆い

こんにりわー EXALTでーす

紫の・・・米       Σ(・ω・`)

それどころかいい思い出ができましたけどね><b


ドッキドキフラグが総立ちの今日の日記は続きからー


本日の家庭科は調理実習でした。



うん、予想がついている人もいるとおもいます;



そうです、好きな人と一緒のグループだったのです><b
今回、学校生活で最後の実習です。

それではメニューの方をば


=====調理実習-おやつ作り-=====

●簡単二色オレンジゼリー(ゼリー5個程度)
 オレンジジュース-400cc
 生クリーム-50cc
 牛乳-100cc
 砂糖-70g
 粉ゼラチン-10g

①粉ゼラチンと少量のお湯を鍋に入れて、
 ゼラチンを少し溶かす。
②5個の器を水で濡らしておく。
③ジュース以外の材料を温める。
 ゼラチンが溶けきったら止める。
④そこにジュースをまぜながら流し込む。
⑤器に分けて、熱がとれたら冷蔵庫で冷やす。

「お、、美味しい」
ミックスフルーツっていうのかな、そんな味です
私作ったのは少々固めでしたw

=======================

もう一つのココア蒸しパンは説明がしづらいので省略;

私はゼリーの方を担当しました。
でも、ゼリーは一人で作り終えてしまった;

簡単だったんだょ・・・(・ω・`)(´・ω・)・・・是非作ってみてね

好きな人は蒸しパンの方を。
チョコチップ乗ってて美味しかったです><b
        甘かったよ!
給食時間に食べたから、少しつらかったけどもw;

    ドキドキ

Σところで、登校日数残り40日無いのですね!
Σ一緒にいられる時間が限られてるのですね!
Σさっさと黒白せい!と煽られるのですね!(違

です、でもやっぱりルーセントハート内の
こむにけーそんが面白く。

==)ノ

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

!更新速報!

 8/22
・タイトル画像1点アップ
日記の移転先

1.jpg








イベント物

WebMoney Award 2009
LH、@games・・・おめでとう!
アラド戦記もグランプリおめでとう! WebMoney Award 2008
ルーセントハートが
二賞受賞!
やったね!

EXALTのプロフィール

HN教えて!:
EXALT(エクサルト)
性別:
男性
職業:
ウディタリアンです
ご趣味:
チャットやらーなにやらー
以下物置き


↓Lv5で死ぬorz

あるかな

◆詳細はこちら◆

人気ブログランキングへ

↑クリックしてくれると嬉しいです(><

ものおき

Copyright ©  -- 夜想陽影~Darkness of Nocturne~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ