忍者ブログ

夜想陽影~Darkness of Nocturne~

素材置き場! 今はMIDIがちょっとあります。  アルカナは一番下だよ!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日の日記

こんにりわ^^


EXALTですぜ!



学力テストが殆ど帰ってきましたぜ!

学力Bで、一教科ごとの満点は60点です。
つまり、最高得点は300点。

前回(闇の瞳全盛期)
のように最高得点と最低を・・・載せる宿命になってるんで。
一応結構いい点数だった^^





今日は放課後に合唱練習がありました。

ああ、合唱コンクールっていう行事があるんです。
全クラス、学年毎に歌い合う。

賞と賞状が貰えます。


で、その合唱練習、リーダーではないのですが、
やたらと音の間違いに突っ込みました^^

一応アンテナは鋭いので、ね。

 しかも最近は十分歌っただけでのどが枯れるのです。
  ↓
 しかももっと歌っているとのどが死にます。  ←今ここ
  ↓
 喋れないほど痛い。

今も少々痛みを感じるのですが・・・、
我慢しないと生きていけませんね。

我慢って大事だなwww


何事にも、特に気に入らないことに必要かも。


ところで、最近夜霧がかかってますよね。
カメラで撮ろうと思って、
シャッターを押したらなんと。

  間違えてフラッシュ
   ↓
  超幻想的

ああ、もう一度撮りたい・・・というわけで(真夜中、二時ごろなんですけど^^;)
今日再チャレンジしてきたいと思います!


ちなみに、今日遅刻したのはそのためであって。

三時に寝て八時半に起k(殴



今日の日記はここまで。

 現在『しろくろっ!』
ボタン作成中です。近日中にアップするかと
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

!更新速報!

 8/22
・タイトル画像1点アップ
日記の移転先

1.jpg








イベント物

WebMoney Award 2009
LH、@games・・・おめでとう!
アラド戦記もグランプリおめでとう! WebMoney Award 2008
ルーセントハートが
二賞受賞!
やったね!

EXALTのプロフィール

HN教えて!:
EXALT(エクサルト)
性別:
男性
職業:
ウディタリアンです
ご趣味:
チャットやらーなにやらー
以下物置き


↓Lv5で死ぬorz

あるかな

◆詳細はこちら◆

人気ブログランキングへ

↑クリックしてくれると嬉しいです(><

ものおき

Copyright ©  -- 夜想陽影~Darkness of Nocturne~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ