忍者ブログ

夜想陽影~Darkness of Nocturne~

素材置き場! 今はMIDIがちょっとあります。  アルカナは一番下だよ!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼放送

こんにりわー、EXALTでーす

今日は赤だ、いよっし!

でも良いことあったのかなぁ(’’;


本日の昼放送でついに東方を流しました。

 曲目
  最終鬼畜妹フランドール・スカーレット(立体音響)
  ファンタジムブリゲイド(謎
  恋色マスタースパーク

です。
一曲目はYouTubeに投稿されていたものです
二三曲目もそうなのだが^^;

放送機器を通すと少し雰囲気が変わるような気がしました。

おくゆかしい

あとは次回放送の時を待つだけだ^^


以降年金について
近日、社会で年金について学びました。
年金制度についてすこしだけ。

年金は老後にもらえるというのはご存知のはず。
そして現在は少子高齢化社会になっております。
若い世代の人は年金のためっぽい税金を払います。

何が言いたいかというと、
若い世代が払う税金が多くなっているということです。
老人がいっぱいいるのでその分多く払うということですね。

そこまでして年金制度を続けたいんでしょうか。

年金制度を廃止して老人は自分の貯蓄だけで暮らす、
もしくは定年退職を無くすかして老人でも働けるようにする。
貯蓄がないんだ、とか言う奴はそれまでの人生でバカやってきた人でしょうかね。

とにかく若い世代の税金増しは避けたいと思うのです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おまwwwマジでやるなwww

それは可哀想だ。

普通の老人はね、普通に生活して普通に働いて頑張って、それでも国の税金でお金がみるみるうちに無くなって(知ってるかもしれないがお金を貯金していると、なんか全体の貯金の何十%かが税金として払われる。隠すと脱税となり、犯罪に)それでも働いて、ついに定年退職するんだ。
そのあと5年間年金をもらえずに、自分の貯金で耐えに耐え、その後年金が手に入るんだ。
そんな人たちには年金を払ってもいんじゃないかな。
結局、税金を腐るほど取る国が一番悪いのだが・・・。戦車とか作るなら、税金払わないぞってなるな。

どうだろう?

どぉかな

戦車は賛成だw

年金は要らないと思うぞ。
そんなに地球破壊したいのかっ、
って。
生きている分二酸化炭素は出る。
老いぼれに何ができるんだろうか。
寿命は普通45程度なんだ。
医療に身を任せてして生きたいのだろうか。
それか人類抹消しよう!
うん(ぇ

TRACKBACK

Trackback URL:

!更新速報!

 8/22
・タイトル画像1点アップ
日記の移転先

1.jpg








イベント物

WebMoney Award 2009
LH、@games・・・おめでとう!
アラド戦記もグランプリおめでとう! WebMoney Award 2008
ルーセントハートが
二賞受賞!
やったね!

EXALTのプロフィール

HN教えて!:
EXALT(エクサルト)
性別:
男性
職業:
ウディタリアンです
ご趣味:
チャットやらーなにやらー
以下物置き


↓Lv5で死ぬorz

あるかな

◆詳細はこちら◆

人気ブログランキングへ

↑クリックしてくれると嬉しいです(><

ものおき

Copyright ©  -- 夜想陽影~Darkness of Nocturne~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ