忍者ブログ

夜想陽影~Darkness of Nocturne~

素材置き場! 今はMIDIがちょっとあります。  アルカナは一番下だよ!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


惨・劇!

こんにりわ、EXALTです



今日はとても、死ぬほどイラついたんだ

 (というかここで余談
 (EXALTは毎日米クジというものをやっている
 (運勢は、
 (桃→紫→水→緑→橙→黄→赤
 (右に行くほど良い運勢
 (しかもこれが異常なほど当たる
 (で、今日は紫・・・

って、紫だと!?
最近緑以下しか当たらないんだけど!


  本題

・悲劇は無かった。

・教師ウザー
 解かる人には解かる文章
ちなみに合唱中のことです

はぁ?貴様に音感なんてないくせに、
なにが遅れてるだよ。

あー↑あー↑あー↑↓↓

意味不明だぞ貴様。
ずれてんの解かってる?
間違った教え方だよそれ
遅れてるならどのくらい遅れているとか言えよ



・春ウザー

春ってのは仮称
いってのも仮称


春「聞こえませーん」
EX(黙れクズがぁぁぁぁ)
EX「黒板の、プリント見といてください」
教「三角定規、コンパス持って来いよー」
EX(言うなぁぁぁぁぁ
  見させるために言ってんだよぉぉ)

教師が話し始める

春「せんせー!」
教「ん、あ、はい」
い「えーと明日の―

・・・

うざっ!
え、ただ愚痴ってるだけじゃねえかって??
いいんですよ、こうしても何しても変わらないのならば


・惨劇


はい、バットを持って公園に逝きます(ぇ

地面・木・草等を殴りまくります

ひぐらしのなくころにの解説じゃありません

今日のEXALTです

ちなみに三十分間バットを振り続ける

・・・

あ、通販どうなったんだろう

居ない間に来てたらヤダな

いねー

良かったーー

って良くない

明日かもしれないじゃないか

明日はバットじゃなくてボールを投げまくるのにwww


永すぎた文章・・・
今日はこの辺にしておきましょう
記事が消えるのは御免だぜ!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

同意

君のその思いに全力で同意する。

何をだよー

何に同意するんだー

惨劇か?

教師の発言か??

事故解決

なるほど、
そういうことかー


うん、同感www

TRACKBACK

Trackback URL:

!更新速報!

 8/22
・タイトル画像1点アップ
日記の移転先

1.jpg








イベント物

WebMoney Award 2009
LH、@games・・・おめでとう!
アラド戦記もグランプリおめでとう! WebMoney Award 2008
ルーセントハートが
二賞受賞!
やったね!

EXALTのプロフィール

HN教えて!:
EXALT(エクサルト)
性別:
男性
職業:
ウディタリアンです
ご趣味:
チャットやらーなにやらー
以下物置き


↓Lv5で死ぬorz

あるかな

◆詳細はこちら◆

人気ブログランキングへ

↑クリックしてくれると嬉しいです(><

ものおき

Copyright ©  -- 夜想陽影~Darkness of Nocturne~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ