忍者ブログ

夜想陽影~Darkness of Nocturne~

素材置き場! 今はMIDIがちょっとあります。  アルカナは一番下だよ!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校に携帯だと・・・!?

こんにりわー!

悲愴のEXALTです(何


今日は悲劇は無かった。

ただ、
一名、学校に携帯電話をもってきている人がw
もちろん放課後に説教。
授業中に明るい音がなっていたと言う友人の発言もあった。
持ってくる必要性が無いんだよ。

どうやらメールしてたっぽいね。
「おい、受験生だろ?」
って言ってあげたくなる

ってか携帯電話って需要あります?
一部の機能はいらないと思うんだ。
何処でも遊べるゲームとか、
何処でも遊べるゲームt(黙

強いて言うと短文のメールも必要ないよ。
電話とメールがあればいいんじゃないか。

なんかくらすめいとが
「カメラ無い携帯とか可愛そうだ」
って言ってた

え、デジカメでおkじゃないかwww

って思ったのは自分だけなのか^^;

ちなみにEXALTは携帯電話を所有していません。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

No title

こちらのBlogでは初めましてですー

うん、連絡しに来たのはちょっと事情でメッセのID変わったんだw;
メル欄に載せとくので変更お願いしますー
(ちなみに_は消してくださいねw;)

記事の内容についてのコメントは、
書こうと思ったんですが書いててgdgdになったので消しましたw;
ではではw;

TRACKBACK

Trackback URL:

!更新速報!

 8/22
・タイトル画像1点アップ
日記の移転先

1.jpg








イベント物

WebMoney Award 2009
LH、@games・・・おめでとう!
アラド戦記もグランプリおめでとう! WebMoney Award 2008
ルーセントハートが
二賞受賞!
やったね!

EXALTのプロフィール

HN教えて!:
EXALT(エクサルト)
性別:
男性
職業:
ウディタリアンです
ご趣味:
チャットやらーなにやらー
以下物置き


↓Lv5で死ぬorz

あるかな

◆詳細はこちら◆

人気ブログランキングへ

↑クリックしてくれると嬉しいです(><

ものおき

Copyright ©  -- 夜想陽影~Darkness of Nocturne~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ