忍者ブログ

夜想陽影~Darkness of Nocturne~

素材置き場! 今はMIDIがちょっとあります。  アルカナは一番下だよ!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チョコと液体の味

ャァ

とりあえず数日前の記事の「お兄ちゃん」と呼ぶ年下の子が遊びに来た。
(てか、家に招いた。)
こっ、こいつ俺の好みを押さえてやがる・・・!
普通のYシャツ(?)に赤色チェック柄のスカートにロングヘアつー格好をしてた。
ロングヘア好きですよ自分は。
しっかし、相変わらずな二人称でした。

とりあえず5時半まであれこれやってたよ。
ナニしてたか詳しくは言わん。
むしろ言えないさね!w
フヒヒwwwとか書いたら・・・イメージ崩壊だな 自分のな。
ダメだ、書いちゃダメだ。あれ、もう書いてないか・・?

そんなこんなで楽しかったでした。
おわりw



え?



おわりだけど。


==)ノシ マタコンドネー おい、これ見て釣り宣言まだかとか思ったやつ誰だ?
             残念だがノンフィクションだぞ


そうそう昨日の記事の「フィルタ」は「レイヤー」の間違いだった。
フィルタなんていらんのぜ><w
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

!更新速報!

 8/22
・タイトル画像1点アップ
日記の移転先

1.jpg








イベント物

WebMoney Award 2009
LH、@games・・・おめでとう!
アラド戦記もグランプリおめでとう! WebMoney Award 2008
ルーセントハートが
二賞受賞!
やったね!

EXALTのプロフィール

HN教えて!:
EXALT(エクサルト)
性別:
男性
職業:
ウディタリアンです
ご趣味:
チャットやらーなにやらー
以下物置き


↓Lv5で死ぬorz

あるかな

◆詳細はこちら◆

人気ブログランキングへ

↑クリックしてくれると嬉しいです(><

ものおき

Copyright ©  -- 夜想陽影~Darkness of Nocturne~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ