忍者ブログ

夜想陽影~Darkness of Nocturne~

素材置き場! 今はMIDIがちょっとあります。  アルカナは一番下だよ!

   
カテゴリー「オンラインゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アンリミ

現在12/22 午前6:49・・・
ねむいよ!

アンリミテッドハーツのSSをぺたり
長いから見たい人はつつきへどうぞ!
PR

鉄鬼

抗って見せろぉ!!

Shot00004.JPG






やっほい 鉄鬼でブリッツが使えるようになりまった

なんか占領モードのD地点を
1人で占拠できるスキルが備わった。

というのは大袈裟だが。


いやぁ、でもあいかわらず低得点だから
火炎放射でも使ってみようか。

オンラインゲーm 3/24NEW!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
いろんなオンラインゲームのプレイ記です
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ルーセントハート:ラグ過多 鯖落ちを解消したそうですね
           上級者向けRPG ソロはお帰りくださいゲーです
           パーティの連携が戦いの勝利のカギをにぎっています

ブライトシャドウ:歩きにくい 武器の入手が面倒
          カードを集めるシステムはかなり画期的だった
          やっぱり爽快感が必要だろうか

ホーリービースト:キャラが嫌な人、動物嫌いは無理です。
           ケモノと人型を使い分けるのは楽しいシステム

アンリミテッドハーツ:某動画サイトにて劣化アラドとのコメが。
            アラド知らないけど。 レベルあがらないと爽快さというものはわからんだろうね。
            EXALTはソウルリンクのとこまでいってませんよ(´・ω・`)

コズミックブレイク:ロボ好き&萌え好みならいけんじゃね?
           操作性は良い。
           コミカルなエフェクトだがそれが軽くてよい。
           そして弾丸飛び交うアリーナ戦が魅力的!

トリックスター0:ダメ キャラがすきになれなかった。
         ドリルの使い方がよくわかんなす

スカッとゴルフ パンヤ:誘われてやったけど
               何していいのかわからなかった。
               多分ゴルフゲー

つづきはつづきからどうそー

!更新速報!

 8/22
・タイトル画像1点アップ
日記の移転先

1.jpg








イベント物

WebMoney Award 2009
LH、@games・・・おめでとう!
アラド戦記もグランプリおめでとう! WebMoney Award 2008
ルーセントハートが
二賞受賞!
やったね!

EXALTのプロフィール

HN教えて!:
EXALT(エクサルト)
性別:
男性
職業:
ウディタリアンです
ご趣味:
チャットやらーなにやらー
以下物置き


↓Lv5で死ぬorz

あるかな

◆詳細はこちら◆

人気ブログランキングへ

↑クリックしてくれると嬉しいです(><

ものおき

Copyright ©  -- 夜想陽影~Darkness of Nocturne~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ