忍者ブログ

夜想陽影~Darkness of Nocturne~

素材置き場! 今はMIDIがちょっとあります。  アルカナは一番下だよ!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オンラインゲーm 3/24NEW!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
いろんなオンラインゲームのプレイ記です
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ルーセントハート:ラグ過多 鯖落ちを解消したそうですね
           上級者向けRPG ソロはお帰りくださいゲーです
           パーティの連携が戦いの勝利のカギをにぎっています

ブライトシャドウ:歩きにくい 武器の入手が面倒
          カードを集めるシステムはかなり画期的だった
          やっぱり爽快感が必要だろうか

ホーリービースト:キャラが嫌な人、動物嫌いは無理です。
           ケモノと人型を使い分けるのは楽しいシステム

アンリミテッドハーツ:某動画サイトにて劣化アラドとのコメが。
            アラド知らないけど。 レベルあがらないと爽快さというものはわからんだろうね。
            EXALTはソウルリンクのとこまでいってませんよ(´・ω・`)

コズミックブレイク:ロボ好き&萌え好みならいけんじゃね?
           操作性は良い。
           コミカルなエフェクトだがそれが軽くてよい。
           そして弾丸飛び交うアリーナ戦が魅力的!

トリックスター0:ダメ キャラがすきになれなかった。
         ドリルの使い方がよくわかんなす

スカッとゴルフ パンヤ:誘われてやったけど
               何していいのかわからなかった。
               多分ゴルフゲー

つづきはつづきからどうそー





エミル・クロニクル・オンライン:操作しにくい 
           縦に視点変更ができないのが残念だろうか
           かわいい系のキャラが特徴かね
           スキル振りによってキャラの育ちが全然かわってきます!

アットゲームズ:チャット・馴れ合い嫌いならすることないゲームですよー
          自由なコーディネートができる が、課金しないと厳しいというわけでもない
          イベントに積極的に参加すれば可愛くなれるよ!

チョコットランド:作業ゲー
          ごめん、2時間でLv10の時点で飽きた
          おはよーおはよー って頭が痛くなった(ぁ

コンチェルトゲート フォルテ:ターン制 いつ飽きるかな・・・
         音楽がすばらしいっす Boss3とBattle1がかなり好評価
         公式イラストホイホイ?いや実際かわゆいよ

アッピーオンライン2:復活すんな
             リアルな2Dってかんじなのかな。

クロシーノ:サービス終了間近 お疲れ様でしたー
      ・・・自分のPCのスペックが高ければ余裕でプレイしてたのにね。
      まぁキャラの顔がリアルで怖いけどねw

ゼネピックオンライン:作業ゲー アッピー2思い出した。
             尚、主に声がキモい
             公式イラストホイホイ

マビノギ:説明なんていらない\(^o^)/糞課金ゲ

テイルズウィーバー:作業ゲー
             装備のために、敵倒しての繰り返し

ラテール:Lv20~ から敵が強くなる。
      露店とか使わないと調合が厳しいのが難点か

ワンダーランドオンライン:作業ゲー 
            エrゲと思ってプレイすると後悔するぜ?w

ワンダーキング:メイプルみたいなかんじ(?)
          ちっこいキャラがド派手なスキルを・・・
          繰り出してくれるだろう 後半レベルで。

メイプルストーリー:なんで人気なの・・・?
 あの異常なほどに悪い操作感ってば
 あとダメージ喰らったら吹っ飛んで落ちるキングオブクソゲーでした

アラド戦記:なんで人気なの・・・
 いいのって曲だけじゃないかな あれ
 ぜんぜんアンリミテッドハーツのほうがいいわ


カオスロード:       経営シュミレーション。
ドラゴンクルセイド:  こういったゲームは作業待ちと結果閲覧
武天ソウル:         だけでできています。

FFA:ブラウザでの育成ゲーム きっとすぐ飽きる

メトセライズデストラクタ:これ、キャラが滑らかに動くようになったら
               神ゲになるかもしれない。


エースオンライン:狩り作業ゲ
           ドンドンいける爽快感が欠けている
           追尾ミサイルは意外と綺麗

NikQ:(?)ネコの戦いじゃーワーワー
    動物は好きじゃないよ。やりこめるところは素敵

まじかるブラゲ学院:(?)ターン制エンカウント制
       30分で称号もらった。Lv10でいったん停止中

武装神姫:なかなか知られていないけど超課金ゲ
      非課金では1つの機体しか使えません
      あぁ、でもフィギュアがほしいよ!
      公式通販限定のあの黒いアンちゃんがほしいよぉ!

ミックスマスター:存在すら思い出せなかったというね
          モンスターのコア同士を混ぜ合わせ、
          新しいコアを作れるシステム
          ちなみにウディタ雑談スレででたある
          オンラインゲームの画像というのはココのやつね

ファンタジーウォーカー:なんというか放置ゲー!
          いろいろ設定して、あとはまかせるという
          ただ、装備の耐久度が心配である。

鉄鬼:ちょ、クオリティSUGEEEE
   まぁ撃ち合いゲームだけどさ。
   立ち回りと武器次第でかなり強くなれるよ!

グランドファンタジア:ちょ、おもしろいわこれ
 一緒に冒険する精霊ミグルをこき使うゲーム
 一般装備の上位を作れる精霊を仲間にするととても楽々

ヴァルキリースカイ:東方意識してんのかなこれ
 とにかく曲すごい 最初のエリアからもう神だこれ

アークサイン:ちょ、おもしろいこれ なんか最近のはおもしろいのばっか
 傭兵を召喚!敵をフルボッコ!というわけで敵は固いです
 やったのは二刀、太刀、剣盾ですが、どれも楽しくていい感じ
 太刀は消そうかと思う(  でもシュペルタ守護の+6用意したようなー

ノーステイル:さすが古いゲーム・・・あたりのプレーヤが強いぜー
 絵くらいリメイクしてもいいのにねー

グランディア:相方と挑む冒険!回復、盾の組にすれば無敵か?!
 こりゃおもしろい

ルシエルブルー:えっ、これすごい
 超なめらかに動く2Dゲーム
 独自のエンジンを使っているらしく、それのおかげで軽々だとか・・・!
 冒険者つよす^q^ そういや最近レベルキャップ開放だ



これくらいかなぁ?まだあるかなぁ?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

!更新速報!

 8/22
・タイトル画像1点アップ
日記の移転先

1.jpg








イベント物

WebMoney Award 2009
LH、@games・・・おめでとう!
アラド戦記もグランプリおめでとう! WebMoney Award 2008
ルーセントハートが
二賞受賞!
やったね!

EXALTのプロフィール

HN教えて!:
EXALT(エクサルト)
性別:
男性
職業:
ウディタリアンです
ご趣味:
チャットやらーなにやらー
以下物置き


↓Lv5で死ぬorz

あるかな

◆詳細はこちら◆

人気ブログランキングへ

↑クリックしてくれると嬉しいです(><

ものおき

Copyright ©  -- 夜想陽影~Darkness of Nocturne~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ