忍者ブログ

夜想陽影~Darkness of Nocturne~

素材置き場! 今はMIDIがちょっとあります。  アルカナは一番下だよ!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろいろやってきたー

どーもん

今日はいろいろとオンラインゲームの記事をかくよ。

書いたらレビューも更新するよ。

レビュってか感想だけどね、
アークサイン、グランドファンタジア、ヴァルキリースカイの三本立てとなりますぅ
アークサイン
おおなんたる非道さ
Webラジオも公開している、限界ギリギリフルボッコMMOです
傭兵システムのおかげで大ボスにでもいかないかぎりソロ可能ですね
ARKSIGN_20100212_011956.jpg
キャラクタはこんなかんじ

公式イラストどおりなかんじでカワイイですん




ARKSIGN_20100212_132007.jpg
パルパルパルパル~~






ARKSIGN_20100213_005929.jpg
こんな能力になりましたーい






ARKSIGN_20100213_013909.jpg
なにこれこわい






ちなみに使っているキャラは両手剣、片手剣、二刀流の3人です
それぞれ用に20のシュペルタ守護剣・長剣、
風雲ガントレ(3個とも+6)は用意しておいた。
二刀流はまだLv20いってないけど他はLv20突破済み。

オラオラやりたい人にはおすすめかな
そういえば課金傭兵は能力が高いそうです


グランドファンタジア
ミグルかわええー
グラファンはだいぶ前からやってないかな(・ω・`)

でー・・・SS張りたいけど、サイズでかいからやめとく

・かわいらしい
・パンチラ
・ミグル系装備の金属っぽさがすごい
・転職しなさいレベルキャップで止めて
 お金稼いでるのは多分自分だけ

ペットみたいなミグルに素材収集や装備品製造を行わせるゲーム
なかには剣1を作り、それを使い剣2をつくり、
それを使いようやく剣3を作れるという武器もある。
もちろんレアですね(・ω・`)
レアというか高性能な武器ね

まったりプレイしてください


ヴァルキリースカイ
STGきたぁ
なんとオンラインのSTG
パーティプレイも可能だそうで、す
とりあえずやってみるが一番、召喚師でプレイ
100221-123427.JPG
大事なことなので何回もいいました。







えーっと、戦闘中はPAD使ってるからSS撮る暇もスキもないです
気抜くとしぬからねぇ
現在Lv5です。LUK全振りという攻撃体力には興味をもたない戦法でプレイ。
ドロップとかエンチャ確率とか効果あるらしいから振っといた。
他のSTRやDEX,INT,CHRはまったくふってないですね。
敵固ぇ(・Д・`) そういや、ファーストフロンティア?だかの称号も獲得した。
ついでに今開催中の24hイベントも全部クリアしといた。

(・ω・)

(´・ω・`)

v(・ω<)ミ☆

気になるのは 性能だわ!
あそうそう、使用キャラは[ヴァルきゅん]です。かわいいでしょ?
ちなみにこのゲームでは初期状態で3キャラまで作れる。
サーバーという捕らえ方はないのだろうか、
全サーバー(?)共有で使えるっぽいですね。
課金ショップにキャラ作成追加みたいなのがあったけど
どのくらいまで作れるんだろうね?

ちなみに600円使ってペットガチャ二回やったけど、
二個ともマリモ・・・(´・ω・`)

改めてガチャ運の悪さを実感した
課金がらみのガチャはあたらない。
非課金のガチャ、ランダムボックスみたいなのは結構あたるけど。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

!更新速報!

 8/22
・タイトル画像1点アップ
日記の移転先

1.jpg








イベント物

WebMoney Award 2009
LH、@games・・・おめでとう!
アラド戦記もグランプリおめでとう! WebMoney Award 2008
ルーセントハートが
二賞受賞!
やったね!

EXALTのプロフィール

HN教えて!:
EXALT(エクサルト)
性別:
男性
職業:
ウディタリアンです
ご趣味:
チャットやらーなにやらー
以下物置き


↓Lv5で死ぬorz

あるかな

◆詳細はこちら◆

人気ブログランキングへ

↑クリックしてくれると嬉しいです(><

ものおき

Copyright ©  -- 夜想陽影~Darkness of Nocturne~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ